FC2ブログ
アダルト集合CPY
アダルト大集合!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
童貞狩り
女教師童貞狩り 夏目ナナ
女教師童貞狩り
女教師童貞狩り

童貞狩り V 牧原れい子
童貞狩り V 牧原れい子
童貞狩り V 牧原れい子
女教師編では、生徒の耳元で「先生のオ○ンコ想像してセンズリこいてるんでしょ!」と挑発し、フェラ&手コキでザーメンを搾り取れば、生徒の口やチ○ポに自らオ○ンコを押し付けて腰を振りまくり、勝手に昇天!女社長編では、淫語責めしながら様々に足コキし、チングリ返しに四つん這いで手コいてお仕置き!ラストもすごいぞ!

新・童貞狩り 第3章 及川奈央
新・童貞狩り 第3章 及川奈央
新・童貞狩り 第3章 及川奈央
リニューアルした新シリーズ第3弾に、大人気のAVクイーン・及川奈央ちゃんが登場!『床屋の女』では、町の片隅にある様な小さな店で働く奈央ちゃんがお客で来た童貞君を誘惑。「ねえ、いつも私の事見てセンズリこいてたんでしょ?」とズボンを脱がしてフェラチオ、手コキ。マ○コに指を入れさせ、興奮した奈央ちゃんは騎乗位、正常位、座位と色んな体位で快楽を貪り、最後は手コキ発射!気品漂うスチュワーデスを演じる『機内乗務の女』では、ガラ空きの機内をいい事に乗客にイタズラ!「お客様、チ○ポ硬くなってるんじゃありません?」とアソコ

新童貞狩り 第2章 渡瀬晶
新童貞狩り 第2章 渡瀬晶
新童貞狩り 第2章 渡瀬晶
単体女優痴女ビデオの決定版「童貞狩り」が堂々リニューアル、「新・童貞狩り」となって早くも第2弾が登場!今回は癒し系痴女の異名をとる渡瀬晶が男達の欲望を次々と刈りとっていく・・・<高級ソープの女><補導員の女><欲求不満の若妻><渡瀬晶の童貞狩り>といった4つのメインコーナーに加え、<足コキの女><顔を舐める女><見せる女>という3つのショートコーナーを収録し、とにかく淫語満載の120分作品!

童貞狩り Super Edition
童貞狩り Super Edition
童貞狩り Super Edition
童貞クンはもちろん、すでに捨ててしまった人も童貞気分で楽しめる、これがお姉様たちの童貞ハンティング!フェラ・手コキ・足コキ・もちろんマンコで・・・2時間童貞奪いまくり!!

熟女童貞少年狩り
熟女童貞少年狩り
熟女童貞少年狩り

童貞狩りIV
童貞狩りIV
童貞狩りIV
なんといっても南ちゃんファンの素人童貞君3人の童貞を優しく奪ってあげちゃうんです。ドキドキの対面から乳首舐め、クンニ、フェラ、ローション手コキとフルコースでビンビンになった童貞チ○ポをいよいよ挿入!あまりの気持ち良さに入れたとたんに発射してしまうハプニングもあり。その他コーナーも盛りだくさんのうれしい内容。中でも体ごと脚で包み込んでの女教師足コキ、騎乗位でのセールスレディ素股は絶品。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【2005/06/06 20:51】 エロDVD2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://totanp4.blog11.fc2.com/tb.php/76-e676d734
