FC2ブログ
アダルト集合CPY
アダルト大集合!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
桜田さくらちゃん


一本道に久しぶりの登場となる桜田さくらちゃん。ショートヘアーでさらに大人の色気をもってかえってきました。浴衣姿で線香花火を公園で彼氏と楽しんでます。ブランコ乗りもまた可愛い。夜の公園に二人だけ状態でやっぱりちょいとHな気分になり彼氏があの美形巨乳を浴衣から取り出して露出!場面変わりホテルの中で・・・・。カップルのような雰囲気でまずは浴衣の隙間から巨乳をポロリと出させて刺激開始!浴衣の下は勿論ノーブラ、ノーパンでエロイ!!自慢の巨乳もまだまだ健在でパーフェクト!スラットした体に巨乳そして小さい顔ときてもうある意味完璧主義者!浴衣を剥がして素っ裸に・・・・クンニ、手マン、69、ファック・・・・・とにかく見所はもう生姦中出し!絶対に保存版ですね。
[PR]


【2004/11/08 22:01】 一本道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://totanp4.blog11.fc2.com/tb.php/3-05b23478
