FC2ブログ
アダルト集合CPY
アダルト大集合!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
愛澤セリ 「ラブハメ」

前回一本道グラドルからデビューしたセリちゃんの待望の第二作目!今回はまず濃厚なキスから始まる恋人同士のようなカラミに興奮しちゃいます。やっぱりセリちゃんのDカップの美乳にはうっとりしちゃいます...
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2006/11/12 12:28】 一本道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
藤咲あやちゃん

えっええ~っと思うくらいの清純なお姉さんがやってくれちゃいます!!

一本道ムービー(ドリームルーム作品)よりスリーサイズ88.59.85.プロポーション抜群の女子アナ風美女、藤咲あやちゃんの登場でーす。

自ら感じやすく濡れやすいと言う彼女、綺麗なDカップの美乳に小さな乳首コロコロと舐められただけでアソコはもうビショビショ!!

初めて使ローターで感じまくった後は激しい指マンで潮吹き寸前、、、さらに足を上げられマングリ返しでクンニ攻撃、、、、

もぅ、おチンチンが欲しくて欲しくてたまりません状態のあやちゃん、男優さんに「おチンチンしゃぶりたい」とおねだり、、、

カメラ目線で舌をいやらしく這わし時にはディープに咥えこみと彼女のフェラテクはかなりエロ!!

チ○コシャブリを満たされた彼女が次におねだりはもちろんマ○コへの挿入!!男優さんに焦らされてからの自ら騎乗位での挿入後も彼女の痴女っぷりは激ヤバ!!

Dカップの超美乳がすごい事になっちゃってます、、、、

(ちゃっQ)


【2005/06/17 23:56】 一本道 | TRACKBACK(90) | COMMENT(0) |
宝来みゆきちゃんが登場!










本日は、久しぶりに宝来みゆきちゃんが登場!しかもしっかりクリスマスサンタの衣装であの豊満な体を男達に食べられ放題!野外での海岸で超露出!でほとんど素っ裸状態でのフェラもうこちらが緊張してしまいます。場所変わり、今度は二人の男にいいように遊ばれ捲くられみゆきちゃんの上と下のお口も大忙し!フェラが終りいよいよファックですがやっぱりダブルフェラの後のファックと言えば・・・・上と下の口が一杯一杯!そして最後のプレゼントといたしまして、池ノ内るりさんもサンタの衣装で登場しこちらは友食いではありませんが、二人のサンタにイタズラされ放題でもう大変!これでクリスマス特集は終了いたしますが、年末年始のコスプレ特集もどうぞお楽しみに!お年玉としましてここだけの話ですが、松島ややの他女優との楽屋裏の〇秘トークは必見!ではでは乞うご期待!

【2004/12/28 03:03】 一本道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
桜田さくらちゃん


一本道に久しぶりの登場となる桜田さくらちゃん。ショートヘアーでさらに大人の色気をもってかえってきました。浴衣姿で線香花火を公園で彼氏と楽しんでます。ブランコ乗りもまた可愛い。夜の公園に二人だけ状態でやっぱりちょいとHな気分になり彼氏があの美形巨乳を浴衣から取り出して露出!場面変わりホテルの中で・・・・。カップルのような雰囲気でまずは浴衣の隙間から巨乳をポロリと出させて刺激開始!浴衣の下は勿論ノーブラ、ノーパンでエロイ!!自慢の巨乳もまだまだ健在でパーフェクト!スラットした体に巨乳そして小さい顔ときてもうある意味完璧主義者!浴衣を剥がして素っ裸に・・・・クンニ、手マン、69、ファック・・・・・とにかく見所はもう生姦中出し!絶対に保存版ですね。

【2004/11/08 22:01】 一本道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

