FC2ブログ
アダルト集合CPY
アダルト大集合!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
フッ再び来たーー!!あのつみきちゃんとみるくちゃんのレズ物がまだあったー!!

フッ再び来たーー!!あのつみきちゃんとみるくちゃんのレズ物がまだあったー!!
しかも今回のコスチューム前回よりもさらにヤバイ!!未来アキバ系メイド!!頭に付けたリボンにヒラヒラスカートそして何よりそそるのがなんと言いましょうかルーズソックス??足巻き??まぁ、見ていただけば分かりますマジで可愛いコスチューム!!
初っ端の2人の激エロトークもかなりヤバイ、この娘達のエロトークあなたは何処まで付いていけるか・・・
さらに自分達のご自慢の超可愛らしいパンティーを着せ替えゴッコ、透け透けパンティー、極細パンティーを穿きはみ出るマン毛がこれまたソソール。穿き返るたんびにお披露目しちゃう2人の見せ方がもぅ、たまらん、たまらん、一回一回ヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻・・・しゃっ、しゃぶりつきたいー!!
さらに2人のオ遊びはローター愛撫ゴッコ、そして極め付けはディルド(偽チ○コ)装着してをお互いのディルドをシャブリ合い・・・
そしてお待ちかの挿入はマジでヤバイ、娘が娘にぶち込んで腰をフルしかもメイドのカッコで・・・まるでエロコミックを見ているよな・・・マジでヤバイ!!
そしてさらにさらに今回はココまで見せるかって言うくらいの超お宝オマケシーンも・・・今回のこのムービー、ゲットすべきじゃないでしょうか?
[PR]

【2005/11/17 21:25】 カリビアンコム | TRACKBACK(178) | COMMENT(6) |
月丘ルリ乃


ナースコスプレ姿の月丘ルリ乃ちゃんが2人の男から連続中出しされるこの作品!彼女の膣の中は二人の男のザーメンで汚されてしまいます。まず初めはナース姿の月丘るり乃ちゃんをローター攻め!パイパンオマンコを二人の男の4本の手がイヤラシク愛撫しまくります。歓喜の喘ぎ声を漏らし感じまくるるり乃ちゃん。フェラも度アップでジュルジュルと音を立ててしゃぶってくれます。マジエッチだな。容赦ない生ハメを食らって欲望むき出しのペニスがパイパンマンコを犯しておりエロイです。そして膣の奥で見事に射精!!オマンコからペニスより放出された男の精液がタラリと流れ出します。間髪いれずに二人目の男にも中出しをされエロ過ぎるプレイ!バイブオナニー&クスコプレイも度アップでエロイ!これは見ないと駄目だよ。

【2005/10/16 10:15】 カリビアンコム | TRACKBACK(118) | COMMENT(5) |
姫川麗ちゃん

カリビアン嬢の大好きな巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の姫川麗ちゃん登場!この動画マジにかなり内容が濃い!まずは道端を歩いていると、見知らぬ男の人に拉致され、無理矢理人出の無い所へ連衡・・・!野外プレイのスタート。いきなり麗ちゃんのおっぱいを服の上からモミモミ。手も素早くおマン○に・・・パンツの上からグイグイ。麗ちゃんは気持ちよさそうに抵抗!そして、服を脱がされ巨乳がプルン!!硬くなった乳首を中心に攻められたら、自ら進んで足を開き、パンツを降ろされ「きれいなおマン○だね」と煽られ、更に盛り上る。クリを軽くいじって、指を穴付近に近づけるとおマン○からいやらしい液が流れ、糸を引き。長い舌を出して、おマン○を遠慮なく舐める、ジュルジュルとすする音が、もう~ノーコメント、言うことないっす。チン○爆発寸前。座ったままのクンニに手マンで、麗ちゃん仰天。グジュグジュと奥まで見え最高!「触ってもいい」とおねだりフェラ。これがまたうまい~。ゆっくりといやらしく、カリ部分をペロペロなめ、一揆に全部口の中に、喉の奥までにいれ、チン○の軸まですっぽり・・・!気分が盛り上がってきたら、秘密基地に連れて行かれ、そこで待っていたのはもう一人の男・・・服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒にしゃぶりつき、チュパチュパと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。後ろからは尽かさず、おっぱいをもまれ、おマン○には指が。念入りフェラの後は、バックから指攻め。白い液がだらだら濡れすぎ!!その間にマッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがの麗ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。「お願い、もういかせてください」とお願いしても、許してもらえず、二つのバイブに同時に攻められた時にはもうガマンできずに、果て・・・失神寸前。セーラー服に着替えさせられ、コスプレごっこ。スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。身動きが取れない麗ちゃんに2本のチン○が口の中で暴れる。ソファに押し倒され、大股開きで好きなようにいじられ、そして本格クンニ。縄を解いた麗ちゃん朦朧して、今度は女王様に変身。四つんばになった男のお尻におもいっきり鞭を打ち込む、足でチン○とタマ×2を蹴り。。ああ、この先はぜひ動画をダウロードしてお楽しみ下さい!
【2005/09/28 04:07】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
宮本真美


他サイトとの合同企画でお送りしております「裸エプロン日記」もいよいよフィナーレ。その最後は、わがカリビアンコムより、宮本真美主演による「Vol.4幸せの黄色」をお届けいたしまーす!肌身にエプロン1枚だけの激エロルックでお掃除中の真美ちゃん。旦那の帰りを待ちながら、せっせと花嫁仕事に精を出します。一息つき、ソファーの上で自慰行為にふけりはじめ、そのまま、喚起のおたけびをあげながら天へと昇っちゃいます!そして、「ピンポーン」とドアベルの音。旦那の帰宅!?と、思いきや、現れたのは、大人のおもちゃのセールスマン。バックからいろいろな種類のバイブを取り出すと、真美奥様は興味津々のご様子。そして、実際に試してみることに。ピンクのローターで乳首、クリトリスと刺激し大満足の奥様。さらに、スペシャルサービスでついてきたセールスマンのおちんちんを即座にほおばり、終いにはおまんこにまで入れてもらいお口にザーメンを頂戴しちゃいます!!!サービス精神旺盛なセールスマンのおかげで、超お買い得な買い物をした真美奥様はこれから、バイブが癖になりそ~。
【2005/06/29 22:52】 カリビアンコム | TRACKBACK(98) | COMMENT(0) |
・クリを触ると吹いちゃうの・・

???????Ρ?ä???????ä???

【2005/05/14 14:40】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
カリビアン!!


【2004/12/30 14:53】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ

ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!

【2004/12/28 03:01】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
堤さやかちゃん



今日は特別に、堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!


LIVECHAT女性オペレータ起業アフィリエイト無料懸賞集
ダメ人間エロLINKごちゃ混ぜエロ-
小目次1小目次2目次だらけgeocity
はじめてCPY結婚GET!アダルト集合集めれ(目次)
ブランドいっぱいよろずやデパートかわいこちゃん集めれ!18禁LINK
マンガと小説とDVDはじめてのおつかい新刊PUSHアイドルだらけ
きもちのよい日々気持ちの良い日々本とゲームと特撮とときめき物欲
エロDVDがいっぱいエロマンガエロアダルト動画がSP1
無DVDDMMadultnowAVX.TV
熟熟ネットPUSSY.TVMEGAPONXアダルトデパート
DXLIVE

一本ジャパTOKYONIGHTX-GarEROIKA素娘
カリビアンお試しアニメエロックスエロスプラネットネットコミック
極楽天 H:G:M:抜天市場  小目次1小目次2
LINK本LINKDVDDVDmoku2
data1data2data3data4data5data6data7data8data9data10
data11data12data13data14data15-----




【2004/11/16 03:32】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
リアル巨乳エロリータ


今回はカリビアンコム初登場のロリ顔でダイナマイトボディの奥菜つばさちゃんの登場です。オープニングからいきなりフェラをしてるつばさちゃん、こんなにかわいいロリ顔が男性のモノをシャブってるのを見て興奮しない男性は少なくないはず。途中からつばさちゃんのプニュプニュオッパイでパイずりまでしちゃい、それがとても気持ちよさそう。そのあとクンニや指マンでつばさちゃんの若いピンク色のオマンコが濡らされそのままファック開始。騎乗位や正常位で突かれ、よく動くオッパイがとても印象的。最後はつばさちゃんの陰毛にタップリ出し、前半終了。つばさちゃんの自慢のボディのどアップを堪能できるヌレヌレオナニーをはさみ、後半にはなんと3Pをやってくれます!グチョグチョと音を立てながら指マンされ、そのあとフェラや69などで大忙しのつばさちゃん、休みもなくノンストップで突かれてる間もシャブリまくる淫乱ぶりを発揮。連発で男二人に突かれまくれ、連続顔射でフィニッシュ。豪華な奥菜つばさちゃんの3本立て、絶対ダウンロードして見るべし。


【2004/11/08 21:54】 カリビアンコム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

